シャウト覚書
2005年3月29日◆戦場に関するもの
1.MAPを見るような指示 もしくは MAPの変化
ex.○○守備 △△攻め □□に敵抜けて来ました etc.
2.撤退指示
3.守備戦場の初期ユニットの参考
ex.ROC必要 QP危険の有無 etc.
4.戦場内部情報提供
ex.戦場内不足ユニ PLの有無 ストールか否か
5.戦場の優先順位
6.睨みの配置
◆ルールに関するもの
1.通常戦 遭遇戦 E4使用の可否
2.CAVEにLV20以上が入らないように
3.外交
*略語には説明を加えるとなお○
-------------------------------------
引越しの準備してたらこんなメモが出てきました。
多分おいらの棟梁時代の名残です。
懐かしいw
シャウターの参考になれば幸いだと思い、書いておきました^^b
あくまで参考なので、絶対これが良いという訳ではないですし
自分もこの中の何%出来てるのか疑問ですが・・・(w;
(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
1.MAPを見るような指示 もしくは MAPの変化
ex.○○守備 △△攻め □□に敵抜けて来ました etc.
2.撤退指示
3.守備戦場の初期ユニットの参考
ex.ROC必要 QP危険の有無 etc.
4.戦場内部情報提供
ex.戦場内不足ユニ PLの有無 ストールか否か
5.戦場の優先順位
6.睨みの配置
◆ルールに関するもの
1.通常戦 遭遇戦 E4使用の可否
2.CAVEにLV20以上が入らないように
3.外交
*略語には説明を加えるとなお○
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引越しの準備してたらこんなメモが出てきました。
多分おいらの棟梁時代の名残です。
懐かしいw
シャウターの参考になれば幸いだと思い、書いておきました^^b
あくまで参考なので、絶対これが良いという訳ではないですし
自分もこの中の何%出来てるのか疑問ですが・・・(w;
(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
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